2005年 10月 10日 ( 1 )

限りなく深海に近いクリアー

ひっさしぶりに書きます。

最近忙しくって、(そうでもないかな)でもやっぱりいそがしくって
ず〜〜っと、泣きそうでした。

でも、色々な人たちに助けられて、なんとか慣れました。

今までは、わたしはかなりのワンマン野郎で、(今もわりと…)
実は、友達なんて一人もいなくてもやっていける、って思ってました。。。
ゴメンナサイ



でも、最近は考えが変わりました。
勿論、極限において、
例えば戦後20年くらい経ってるのに、まだ続いていると思って一人、森で延々と暮らし続けたという「横田さん」のような状況になれば、また話は違うんですが、

とにかく、他人と色々コミュニケートするというのが
以前より楽しくなりました。

孤独なのかな…。。。

まあ、でもそんな感傷に浸っているヒマもないくらい忙しくって(それほどでもないか)
とにかくせっせと活動していた、という感じで、ブログはほったらかしでした。


あと、今、わたし、
限りなく深海に近いクリアー な気持ちです。

つまり、なんだろ…
抽象的すぎてスマンですが、まあブログ=日記なんだから、
説明する必要もないか。

とにかく、最近のわたしは、どこかにじーーっっと潜っていっているような
そんなグランブルーのような気持ちです。
どこに潜っていっているのか…
映画の中なのか… ま、勿論そうだ。


あと、あきらめていたような懐かしいような、
やや信じられないといった感情が自分の中から湧いてきたのを感じます。

imadokodenaniwositeirunokana…
[PR]
by add_rose100 | 2005-10-10 00:06 | ひまつぶし