ヘンテコ


なDVDを借りてきてしまった。
今TSUTAYAはクーポンみせて半額セール中なので、
いそいそと数枚レンタルしたはいいけれど……


最近、ホラーが好きである。
「ランド オブ ザ デッド」もみたし、「ノロイ」もみた。
「ノロイ」はまったくもって怖くなかった。

しかもカメラが動き過ぎで、目がつかれた。
「アイランド」もカメラ動きすぎてつかれた。
監督はよっぽど自分の画作りに自信がないとみた。
だからオドオドとカメラをあっちにやってこっちにやって ってするんだ。

「ランド〜」の監督ジョージAロメロは、
キング オブ ゾンビな監督だが、
この時期に再びソンビ映画を撮ったのにはわかりやすいワケがあろう。

イラク戦争だ。
80年代には消費社会をソンビ映画で批判していたが、
今回は上記をゾンビで表現し批判している。

ロメロさんは、ゾンビを我が子のように愛しているのだろう。


で、問題は私が借りてきたDVDだ。

タイトルは
吸血処女イレーナ(ヘア無修正)

カッコの部分を見落としていた。
なにやら、なかなかセクシー系な作品らしいのだ。

確かにパッケージのあらすじも読まずに、キレイな美女が出ているから
きっとこの人が魅力的な吸血鬼で  うんぬん…   
と瞬時に判断して、ちゃっちゃとレンタルしたんだけれど、

これは、、本当に普通のコーナーに置いてあっていいものなの??
まあ、Vシネのようなものなのでしょうか。

  e0063998_11412675.jpg
吸血鬼書いてたつもりが
ケリーオズボーンになちゃった。
   ↑
結構好き。ルックスが
[PR]
by add_rose100 | 2005-09-06 11:29 | シネマ
<< すずすぅぃー girl's day ... >>