雨が降ってきた。。。。。。。


明日もふってんのかなー。

夜中降って、朝にはやんでてくれないかなー。

うちは湿気がこもりやすくって。梅雨時はホントぎゃ〜
でした。

今日はCD屋へ視聴しにいってきた。
一時間くらいずーっとあれこれ聞いてて、なかなかいいのが1枚
レゲエのやつだったんだけど、イケイケじゃなくってわりと大人のムーディーな都会的なやつだった。  

                 うんうん いいかも

で、もう一枚、まあまあいいのがあって、ややエレクトロニックにロックを足して、一見テクノになるのかな〜とも思ったんだけどやっぱブリティッシュポップかも! 


というやつで、そういうジャンルの混ざったものは好きなんだけれど、コレは買うに至らず。

THE BLACK EYED PEASなどは、ウルサイ…   前回のアルバム持ってんだけどね。コールドプレイの新作もなんか、イマイチだー。こんなんなら、他にもいっぱいありそーだぞ。


今日いったCD屋は小さいし種類もあまりないところだったので、大きな発掘がなくちょっぴり寂しかったので、今度渋谷までいってこよ! TSUTAYAにも行きたいし。



            大雨になってきた〜
                  なんだか 恐いよーーー
  
画像は、今日の晩ご飯。こないだタイ料理店で観ておいしそうだったので
マネしてみました。
でも調味料とかみりんなどしかなく、ヘンな肉じゃが風。
でもウマかった☆
e0063998_2083556.jpg


HTMLの調子が悪い。。
雨のせい?
[PR]
by add_rose100 | 2005-09-04 20:16 | music
<< 。。。。。都内で洪水。。。。。 起きたら昼ーー >>