今一番ほしいもの。

ていうか、必要なもの。

は、強い精神力だわ。

どーーも、体がつかれていると頭が回らなくなって、
ボケてしまって、
くっだらない質問とかして、
会社で 「……コラ」  
という反応をされてしまうんだわ。

               だめだ!!

いくらつかれてても、頭だけはハッキリ クリアーにしておかないと、
損するのは自分だぞ。

くっそー

なんか、そんな自分がはがゆい。。。


きっと寝ても治らない、このすぐにクタっとする癖は。。

「(なんとかかんとか)←忘れた。 受けたい授業」
って本で、

すぐキレる子は、腰が弱いと書いてあって、

わたしはキレたりは全然しないんだけど、
やっぱり腰は、人体の要だから

強くしておかねばならないでしょうね。
ついでにお腹も。

    腰を据える       腹をくくる

っていうから、気を引き締めるときは
腰と腹がとっても大切なんでしょうね。

                      鍛えるぞ!!!                   


e0063998_1038212.jpg
[PR]
by add_rose100 | 2005-09-22 10:40 | ひまつぶし
<< 限りなく深海に近いクリアー れんQ >>